Q1.パスワードを変更したい
パスワードの変更はこちらから可能です。
専用IDおよびご登録時の電話番号をご入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスに、パスワード変更画面へのURLがメール配信されます。
そちらからパスワードのご変更が可能です。
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Q2.納品日や納品先の変更方法
受注センター(出荷倉庫)へ変更依頼のFAXしていただくようお願い致します。
なおFAXには受注番号を必ずご記入ください。また、納品先や数量の変更の際は
立替運賃が変わりますのであらかじめご了承ください。変更が完了しましたら、お客様の
画面上も変更されますのでご確認ください。
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Q3.注文内容変更の手数料
出荷日の4営業日以前であれば無料です。3営業日前から変更手数料として2,000円が
かかります。
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Q4.商品の予約をしたい
お客様による商品のご予約はできません。
すべてご注文となりますので、品番、数量、納品先等を
確定し、ご注文入力をお願い致します。
なお、ご注文は90日まで先納期でご入力いただけます。
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Q4.納品書が欲しい
納品書と出荷証明書はご必要な時にお客様の画面上から印刷することができるように
なりました。右上の注文検索から、該当の注文を検索し、右端の照会を押してください。
その画面の下方に納品書印刷のボタンがございます。(出荷完了と同時に印刷できる
ようになります。)
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Q5.在庫の確認方法
品番を入力し、数量を入れた後に何も表示されなければ現在在庫があるということです。
不足している場合は不足の旨が表示されます。
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Q6.現物サイズのサンプルの依頼について
現物サイズサンプルへのご対応はできません。従来通りFAXにてお願い致します。
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Q7.品番を入力した後、商品の注文数量が入力できない
ブラウザのバージョンの問題で同じ現象が発生する場合がございます。お手数ですが、
インターネットエクスプローラーのバージョンを上げていただくか、グーグルクロムや
サファリもしくはファイヤーフォックスなど別のブラウザをお使いください。
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Q8.「配送情報入力へ」を押しても画面が進まない
お届け先名などが文字数オーバーとなっている可能性がございます。
画面の左上に赤い文字で原因が表示されておりますのでご確認ください。
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Q9.支店止めにする方法
配送方法入力の画面で、支店止めのありなしをご選択いただけます。表示された
配送会社以外はご選択いただけませんのでご了承ください。
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Q10.チャーターの翌日着が選択できない
当日出荷のチャーター便は手配のできない場合があるため、基本的には翌日出荷が最短
となっています。どうしてもご必要な場合は受注センターへご連絡ください。
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Q11.追加注文の方法(前回出荷分と同じロットをご希望の場合)
注文検索・追加注文にて元の注文を検索し、右端の「追加注文」からご注文いただく
と同じロットから優先して出荷いたします。もし同じロットがない場合はその旨が
表示されます。
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