よくある質問と回答

Q1.パスワードを変更したい
Q2.納品日や納品先の変更方法
Q3.注文内容変更の手数料
Q4.納品書が欲しい
Q5.在庫の確認方法
Q6.現物サイズのサンプルの依頼について
Q7.品番を入力した後、商品の注文数量が入力できない
Q8.「配送情報入力へ」を押しても画面が進まない
Q9.支店止めにする方法
Q10.チャーターの翌日着が選択できない
Q11.追加注文の方法(前回出荷分と同じロットをご希望の場合)

Q1.パスワードを変更したい

パスワードの変更はこちらから可能です。

専用IDおよびご登録時の電話番号をご入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。

ご登録のメールアドレスに、パスワード変更画面へのURLがメール配信されます。

そちらからパスワードのご変更が可能です。